K's電気マンセー

我が家はケーズデンキでしか家電買いません。
 
ポイントで客を縛ることをせず、現金値下げ。そして、いつ行っても接遇がよい。
 修理対応もバッチリ。
 
先日、とうとう15年使った洗濯機が壊れまして、買い替えとなりました。
時期的にドラム式最安値の時期とはいえ、デザインの選択肢が無いのが残念でした。
 
15年使った洗濯機はAmway製。当時ドラム式で高性能はこのメーカーだけでした。
Amwayのシンプルなデザインに近いのはPanasonicのCUBEシリーズでしたが、性能がちょっと惜しかった。
 
機能に納得の洗濯機を「全然デザインが好きじゃないのが難点ですね。」と腕組みを崩さない私に、更なる値下げをしてくれまして、交渉成立となりました。
 
15年間一緒だった洗濯機とのお別れはさみしかった…。
私達で外して、綺麗に拭いて、なでなでして迎えを待ちました。
 
ケーズデンキの配送専門のイケメンお兄さん2人が爽やか笑顔で到着。
「15年間一緒だったので…。寂しいですね。」と言う私に、お兄さん達は「よし!大事に運ぼう!」「おぅ!」と、優しく運び出してくれました。
 
お兄さん「洗濯機は1日1回計算で、約7年は持つように作られているんです、どのメーカーもそこは同じです。15年は本当にがんばってくれましたね…。」←お坊さんのコメント風
私「やばい、泣けてきた。」洗濯機にありがとうありがとうとタッチング。
お兄さん「大事に運びますからね。これからは新しいPanasonicの洗濯機を可愛かってあげて下さいね。」
私「はい。ありがとうございます。」
 
ただの洗濯機の配送でこのハートフル感なに。
それがK'sデンキ。