2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

機長アルベルト

今回の東京通いは、お手頃価格のLCCで成田に降りています。 私は今まで羽田しか利用した事がなくドキドキでした。 その初日から、台風で条件付きの運行となってしまいました。 着陸できなければ千歳に戻るとのこと。 LCCの短くも厳しい搭乗時間に驚きつつ機…

K's電気マンセー

我が家はケーズデンキでしか家電買いません。 ポイントで客を縛ることをせず、現金値下げ。そして、いつ行っても接遇がよい。 修理対応もバッチリ。 先日、とうとう15年使った洗濯機が壊れまして、買い替えとなりました。 時期的にドラム式最安値の時期とは…

イオンの男たち

下半身のシルエットが若干変化して来たので、すっきり着られるボトムスを探しに、ここ数日発寒イオンに行っていました。 行き先はもちろん平民の強い味方ユニクロ。 一応まだまだ変化して行く予定なので、プチプラに助けてもらいます♪ 行ってみたのは日曜の…

優勝するまで話できない

深読みしすぎの超どうでもいい話です。 先日オペ中に執刀医の携帯が鳴りました。 その場合外回りをしている看護師が代わりに出る事になる訳ですが、この伝言ゲームがけっこう面倒なんです。 この日はまずウチの病院の交換でした。 「〇〇大学サッカー部の〇…

一人エクソシスト2020

注意)死ぬほどくだらないのに長文です わたし過去に一度だけ、幽霊見たことあるんですよ。 道南のとある城跡近くの(復元城あり)旅館に泊まった時でした。 その旅館のウリである、お城がよく見えるお部屋。 入って間も無くから、かの有名なラップ音を聞きまし…